FC2ブログ

一泊二日、初めて家族3人で外泊しました。

場所はディズニーリゾート。



妻の職場の社員旅行的なものへの参加でしたが、
ディズニーランドホテルでのお昼のランチ以外は自由行動でした。



なかなか豪華なランチでした。



そのランチ会では、子供連れでの参加が多く、
我が息子は他の子供達と会場中を汗だくになって走り回る始末…。



ランチ後は、ランドに入園予定でしたが途中で疲れ果て入眠(笑)
しかし、抱っこ中に目覚めて「モノレール、乗りたいっ!!」と叫び出し、

一周だけ乗車してホテルにチェックインしました。

よって、フリーパスは手数料を払って後日に使用できるようにして、
今日のお昼までホテルで3人のんびり過ごしました。なので、改元発表はホテルのテレビで観ました。

“のんびり”と言っても、やはり3歳のヤンチャな息子と一緒です。
今日は、私が疲れ果てて、いつでも入眠できそうです(笑)

今回一番感じた事は、
“何も予定がない時に、どう過ごしていいか分からない”という事です。

普段私は、先を見越してプランを設け、
日々のタスクを明確にしてプラン通りに遂行していくスタイルです。
プライベートな案件も同様です。

今回は、3/31のタスクは前日までに消化しておいたので、
ホテルに着いてからスケジュールが何も決まっていない事に、なぜか“疲れ”を感じてしまい、
「ボーッと過ごせばいいんだよっ!!」と妻に呆れられました(苦笑)

人生ままならないモンだなぁ~と改めて思いました。

さて、明日から仕事モード。日々の生活に戻ります。


前田司コンサート出演情報:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター教室:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net
スポンサーサイト
プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク