FC2ブログ

フラフラ and ボロボロ(^^;;



自宅を引っ越しました。と言っても、私も妻も地元が北千住、そして職場も共に足立区。

地元を離れる理由が無いし、息子の保育園もあるので、千住地域内で引っ越し、私と妻の母校である中学校の目の前に移り住みました。

ただ、まだまだ家族3人で住める状態にあらず、私だけの1人暮らし状態に。妻と息子は、保育園が近い私の実家で暮らしています。

荷物をまとめようと思うのですが、なかなかこの6月はハードな日程で一向に進んでおりません(苦笑)


月頭には銀行・不動産屋に行き決済させ、引越し準備を並行しながら、12日は、タジさん教室でパロスリハ。


13日は、息子の保育参観。


14日は、Hakujuホールで「GGスペシャルコンサート2019トレス・エレガンテス ギター・トリオ・コンサート~ミューズたちが奏でるエレガントな響き~」を聴きました。

渋谷環先生とパロス3人で。

15日は、午前中からブルーベルギター合奏団の指導をし、

午後は久し振りに母校へ行き、ギタークラブOBOG現役合同コンサートに出演し、フラフラになりながら「グラン・ソロ」でボロボロになりながら弾きました(笑)

16日は、ギターアンサンブル・ボラールの指導後、レストランコンサートに出演。帰宅後は、引っ越しの準備。…夜中まで掛かりました(泣)

翌17日朝から、フラフラになりながら引越しスタート!!
業者さんにお願いする荷物以外は、義兄の車で荷物を運び、その日は倒れ込みように眠りにつき、

翌18日も新居と旧宅を行き来しながら荷物を解き、
19日からは通常業務に戻りましたが、時間を作って新生活への準備をし、

そして、23日には第31回日本ギター重奏フェスタを迎えました。


クアトロ・パロスとして2曲演奏し、


ブルーベルギター合奏団の“人間メトロノーム係り”を舞台上手から決行し、


その後はスタッフとして主に舞台係を担当しました。

懇親会では、共演者・親しい友人、久し振りに会う仲間との楽しみひと時に加えて、
疲れた体と酔いの回ったフラフラ状態で暗譜で弾こうとしたらボロボロで全然弾けません!!(^o^)


まだまだ日々の生活は落ち着きません。
さすがに、息子に会える時間が少ない事と妻の手料理が食べられない事が辛くなってきましたが、
何とか7月からまた家族3人で住める様に頑張りたいと思います。


前田司コンサート出演情報:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター教室HP:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net
スポンサーサイト



プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク