FC2ブログ

自分の中の小さな驚き

私が更新したクアトロ・パロスブログにあるように、現在台湾に滞在しています。

クアトロ・パロスブログ:台湾初日、観光!!

滞在初日は観光でしたが、個人的には歩き疲れましたね。

台湾行きの便が7時20分発で、自宅から羽田空港までは始発でも2時間前には到着しないので、
前日は夜レッスンを終えて、0時前に羽田に向かい、空港でサイトゥーと夜を明かしました。

パソコンを持参していたので、最近作ったクアトロ・パロスのYouTubeチャンネルのデータ移行作業を2人で酒を缶ビール片手にやってました(苦笑)

私はこれまで飛行機の中では、なかなか寝付く事が出来ず、アメリカツアーの時でも、長いフライトの中で、ようやく最後に少し眠るという感じでしたが、
さすがに今回は仕事終わりで一睡もせず、酒も飲んだので、離陸している最中に眠り、そこから1時間近く寝ました。自分の中では小さな驚きでしたね。

ただ、昨晩は早くに眠りについたので、コンディションはバッチリ。

マスタークラスを聴講し、パロスの台湾初練習を行い、
フェスティバル初日のコンサートを聴き、気力も充実し、全力で楽しみたいと思います。


前田司コンサート出演情報:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/


前田司ギター教室HP:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net
スポンサーサイト



プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク