FC2ブログ

料理の量が分からず、大食いキャラ発動!!

16日(月祝)の夜に台湾から帰国しました。
クアトロ・パロスとしての台湾での様子は、こちらのブログをご覧下さい。

クアトロ・パロスブログ:https://ameblo.jp/quattro-palos

台湾では、豪華な部屋での1人部屋でした。





パロス遠征では2人部屋が多いので、
貴重な1人の時間でリラックスしたり、僅かな時間でも仕事ができて快適でした。




台湾での食事は、朝はホテルのバイキングを利用し、
朝から、白飯とお粥とパンの炭水化物をガッツリ食し、
デザートの饅頭までしっかり食べてました。
(朝からよく食うねぇ~、と突っ込まれました 苦笑)

外食時にやや困ったのが、食事の量がイマイチ分からなかった事。
初日に食べたお店の器が小さく、あともう2杯食べられるくらいだったので、
それが台湾での基準となってしまいました。


(この写真じゃ分かりにくいけど、一皿が私にとって小さいのです)

2日のランチは、量が少なくてもいいと思って定食を単体で注文しました。


4日の夜に食べにいったお店は、初日と雰囲気も似ていたので、
麺モノを大盛りに、ご飯モノを普通盛りで注文したら、

「あなた達、4人なのに5皿注文してるけど大丈夫??」と言われました。

俺の食欲をナメるなよって思ったけど、俺がナメてました(苦笑)


(これ結構大皿でした、両方とも)

まぁ、けど、1人で食べ切ったけどね(^_-)


最終日、台湾101でランチでは朝食抜きで腹が減りまくっていたので、
こちらも2食分頼んだら店員に再度確認されました(笑)

「I’m very hungry!」

と伝えたら、何故か爆笑されました。

そして、運ばれてきたのがコレ。


(確かに、店員が心配するのは分かる量でしたら)

けど、美味しかったのでガツガツ食べているうちに…



…完食しました。


2年前のアメリカツアーの時、メンバーの体重が増えた一方、
私は全く変わらなかったので、流石に今回は少し増えたかもしれませんね。

まぁ、それだけ台湾の食事も美味しかったという事です(^o^)



前田司コンサート出演情報:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター教室HP:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net
スポンサーサイト



プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク