FC2ブログ

バレンタインギターコンサートを終えて

遅くなりましたが、
先日(2月10日)バレンタインギターコンサートを終えました。

終演後、出演者のみんなで。


もういっちょ!!(笑)


今回は、プログラミングのテーマをみんなで共有し、
そのテーマを元にそれぞれの奏者が演奏すれば
(一夜限りの寄せ集めでも)プログラムを通して一つにまとまったコンサートができる、と改めて感じました。

更に、
パロスとは違う編成でカルテットとしてリハを重ねて演奏出来た事も新鮮な刺激となり、
いつも違う立ち位置(今回は2編成とも1stでした)を楽しみました。

カルテット~part1


カルテット~part2


そして、橋爪さんとのビートルズデュオをとても楽しいひと時でした。



今回を含め、ユベントスのコンサートは3回目の参加となりましたが、
今まで一番リハも含めて最高に楽しい時間を過ごす事が出来た気がします。

打ち上げにて。


個人的には、こんなにギターだけに集中できる環境にいられて本当に幸せでした(^^)


前田司コンサート出演情報:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター教室HP:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net
スポンサーサイト



プロフィール

前田 司

Author:前田 司
現在までに小泉 広、糸山泰弘、北沢重靖、畑内 浩、佐野正隆、加藤繁雄の各氏に師事。
スコット・テナントのマスタークラスを受講。
第18回JGAギター音楽祭"Kyo-en"in2007に出演。
ドイツ・ヴァイカースハイム国際音楽祭2003に参加、
フレッシュ・クラシック・コンサート2002出演。
第24回スペインギター音楽コンクール、
第18回日本ギター重奏コンクール、
第27回GLC学生ギターコンクール 大学生の部で優勝。

前田 司 ギター教室 主宰、
芸術集団2008 所属アーティスト。
日本ギター合奏連盟常任理事、
日本ギタリスト協会委員、
公益社団法人日本ギター連盟正会員。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク